5月27日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

今日も真夏日予報
それだけでうんざり
暑過ぎて頭痛がする・・・・・・・

そうそう昨夜はレイソルがVS水原(韓国)とのACLだった
今季日立台で勝ててないけど先週のアウェーで勝利してたからちょっと有利
結局日立台では勝てなかったけど、2戦でのアウェーゴール数でレイソルの勝利
もうぐったり
Jリーグよりやはり緊張感がTV観戦でも数倍あるので翌日はぐったり



ポプ 

兄ちゃん早く朝ご飯食べるのら~

ポプ 

僕のご飯を狙わずに自分のを食べるのら~


ポプ 

まだ良いのら



ポプ 
早く食べないとママが撤収って言ってたのら



ポプ 

それでもまだのんびりなのら


ポプ 

ママが暑いからご機嫌悪くなる前に食べたほうが良いのら


ポプ 

じゃあそろそろ




ポプ 

ポーまでテラス席です。


やはり同じように手をかけてほしいようです



火曜にサッカーがある週は週末までが長く感じるわぁ



この時間ですでに暑くなっているので今日は朝からエアコンだぁ




にほんブログ村