5月24日 晴れ時々曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

雨降り予報だったけど良いお天気
夕方ちょっと蒸し暑かったけど
今日も夫とまったりなポープー
夫が出勤の日はちゃっちゃと朝ご飯を食べるのに夫ののんびり気配が伝わるのか朝ご飯ものんびり


ポプ 

ご飯も食べずに二度寝中



プリンス 

やっと食べ始めたけど残すプー
この後ポーは夫が出かける支度をしたらスイッチが入ったようでささっと完食


 
昼間は夫とのんびりたっぷりお昼寝

4時fころお隣のさぶたまさんの放牧でご飯をちゃっちゃと食べ
私のお愉しみの日曜のTFMの福山さんのトーキングFMの途中で歯磨きタイム

後30分我慢してくれたら・・・・・・
今日のラジオも面白かったのに



ポルシェ 

ママのお愉しもの後でも歯磨きでよかったのら


ポプ 

僕もですよなのら


ポプ 

もう眠いからそっとしておいてなのら

ポプ 

ママが無理やり2ショットにしたのら



ポプ 

こうして一人でのんびり眠るのら




プリンス 

昨夜のプーのフルオープン
ほんとはもっと上を向いてたのだけれどカメラを向けるとこんな感じ




雨も降らずに良かったね




にほんブログ村