5月23日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

今日は朝から良いお天気
朝はちょっとひんやりしたけど昼間は夏日であちこちで運動会日和だったようです


そうなの
今日はお出かけしたので
アロアちゃんちから青梅を大量にいただいて「梅酵素エキス」を先週仕込みそろそろ良い感じになったので一瓶お届けに

ポプ 

お出かけでテンションあげあげのプーは怪獣ぶりをずっと発揮


ポプ 

いけいけなのら



ぴpy 

GOGOなのら



あ”~~疲れます




アロアちゃんにたっぷりおしるしを残して

あ”~~~~~お恥ずかしい限りで

ポーは少しも遠慮ってものがあるけどプーは兄ちゃんがいる+姉ちゃん(アロアちゃん)がいるってことでとっても一応よそのお家なのにわがもの顔で・・・・・・

私の知らないところでこっそりしっかりウンチもしていたのでは?




ポプ 

ポプ 
帰りの道中ちょっとだけ平和な時間


プーはちっとも・・・・・・・
いつものことだけどずっとお話ししてました



ポプ 

今日は姉ちゃんとちょっと遊べて楽しかったのら


ポプ 

僕は今日は御行儀よく出来ましたよ

ポプ 

ちょっと大人になったのら



ポプ 

兄ちゃんは大人になったのではなくて
パパに拿捕されただけなのら

僕のように要領よくふるまわないと姉ちゃんやポロンちゃんと遊べないのら
女子と遊ぶのには要領の良さが大事なのら



ポプ 今日はあーたんとあまり遊べなかったポルシェです


ポプ 
 
こうしているのが一番良い子です



夜もお利口で大人しくゆっくり眠れますように



 


にほんブログ村