DECOクレイクラフト・体験レッスン | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)

DECOクレイクラフト・体験レッスン

       

          これまで、ポーセリンアートをお楽しみ頂いておりました、Oさん♪

今回はDECOクレイクラフトを体験下さいました。

     

  Oさんのご希望で、花器はこちらの吊りかごにアレンジドキドキ

  バラは3つですが、とってもゴージャス宝石赤

        バラも、すごくきれいにお作り頂き、私もびっくりでした~。

アトリエ・ポーセリカのブログ
DECOクレイクラフト・スペシャル体験レッスン

       

    注意 こちらの花器での体験レッスンはレッス代・材料費込・¥5000でお受け頂けます。

     ご興味のございます方は、ご連絡お待ちしております。

     

            welcome@porcelica.com