がま口取っ手のbag | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)

リクエスト・1dayレッスン・がま口取っ手のbag  をお作りいただきました。


アトリエ・ポーセリカのブログ


毎月、必ず参加してくださいます、癒し~ラブラブ・天然キャラショック!3人のMさんヾ(@^▽^@)ノ

まずは、どのお色で作ろうか~!?私の個人的な好み・・・一押しのベージュ×ブラウンでMさんとMさん・お二人がチャレンジ下さいました。最後にデコレーションする、リボンのお色やつける位置でずいぶん表情が違いますね~ラブラブ

そして、今年の新色、ブラウン×カーキでこれまたもうお一人のMさんラブラブ

こちらのお色では、ペットわんわんのような、くまちゃんクマのような、何とも愛くるしいbagが完成音譜

みなさん、昔・・・。編んだよね~。ん・・・少し悩んで・・・。(・・;)

手がしっかり覚えてましたね~。サクサクと丁寧に完成ラブラブ

これからの季節、大活躍ですね。

お忙しい中のご参加、いつも感謝しておりますラブラブ!