カップケーキ柄のコンパクトミラー | 銀座 ポーセラーツ メルシー 

銀座 ポーセラーツ メルシー 

銀座にあるポーセラーツ教室、メルシーです。当サロンではポーセラーツとフラワーアレンジメントが学べます。銀座にてポーセラーツの体験レッスンを行っています。銀座でポーセラーツをぜひお楽しみください。

ケーキ好き!の方へのプレゼント


みなさんこんにちわ 東京 銀座にあるポーセラーツ教室、メルシー銀座です。いつもお世話になっている知人へプレゼント!コンパクトミラーと彼女を思い出しながらどんなデザインにしよ~かな~と・・・そうだ~彼女から教えてもらったケーキ屋さんがとってもおいしかった!ということでカップケーキ柄と彼女のイメージがぴったり~Sweetなミラーに!ポーセラーツはプレゼントで作られる方もたくさんいらっしゃいます!イニシャル入れたり、その方を思って世界で一つの作品を作ることが出来るため制作している時とっても楽しいですよ~

★クリスマスレッスン★
クリスマスツリープレート
クリスマスカップ&ソーサー&プレート
★お重レッスン★
お正月に向けて是非作成ください。お重レッスンの詳細はこちら
★メルシー銀座について★
アクセス/お問合せ/体験レッスン/インストラクターコース/フリーレッスン/サロン詳細

$銀座 ポーセラーツ メルシー