クリスマスレッスン 結晶でキラキラ | 銀座 ポーセラーツ メルシー 

銀座 ポーセラーツ メルシー 

銀座にあるポーセラーツ教室、メルシーです。当サロンではポーセラーツとフラワーアレンジメントが学べます。銀座にてポーセラーツの体験レッスンを行っています。銀座でポーセラーツをぜひお楽しみください。

クリスマスツリーに雪の結晶を!


みなさんこんにちわ 東京 銀座にあるポーセラーツ教室、メルシー銀座です。クリスマスレッスンのツリープレートです!ちょっと大人な感じに仕上げてみました!白い部分写真ですと少し見えずらいですが、雪の結晶がたくさんちりばめられております!雪って「ジ~~~」ってみると綺麗な結晶が見えるんですよね~その神秘的な結晶をちりばめてゴールドラインで飾り付け!ちっちゃなお菓子をのせたり、お玄関に飾るなど・・・クリスマス気分が上がるプレートになっております!レッスン料、焼成代、白磁、転写紙全て込で4,500円で作成頂けます!ゴールドリースはハートの形や、カラーはピンク、ブラックなど!デザインは自由ですので、オリジナルのクリスマスプレートを作ってくださいね~。「あ~雪がみたい~~~」

$銀座 ポーセラーツ メルシー 


$銀座 ポーセラーツ メルシー 


<メルシー銀座について>
アクセス/お問合せ/体験レッスン/インストラクターコース/フリーレッスン/サロン詳細