横浜イングリッシュガーデン | 愛犬マハロとErikoのブログ

愛犬マハロとErikoのブログ

陶器のフードボウルを
制作しています。
ポーセリンアート・愛犬とお出掛けすることが好きです。

こんばんは☺︎
今日は1つ前の記事の続きを書かせて頂きます♪


先々週の写真なので
今週末はもっと満開の薔薇園かもしれません!





大人気のピエール・ドゥ・ロンサール♡
ふんわりピンクの可憐なピエール

この見た目なのに気によじ登っている感じ
何だか逞しく見えました☆




少し近寄って…
蕾もたくさんあったから今頃キレイでしょうね♡

このエリア写真撮ってる人たくさんいました!




アップで♬
このお花の中心の巻きの部分

ずーっと見ていられる気がします…
私だけではないハズですよね☆




「くん♪くん♪くん♪ 良い香りー♡」



夫はオレンジの薔薇が1番良かったみたいです
(わたしはピンクが好き)


スイートドリーム



チューリップも素敵な名前が多いけれど
薔薇の名前も良いですね!

スイートドリームとマハロちゃん☺︎




ボリュームのある薔薇に圧倒されるマハロさん!
ちゃんと見てました!




まほろば…と言う名前の薔薇

ふわふわの淡いピンク♡


 
最後はルドゥーテとマハロちゃん♬


ガーデン内はバッグorカートinのみOK
(抱っこもNGだそうです)


歩けないとマハロも退屈してしまうので
途中で住宅展示場をお散歩したり息抜きしました。

何度でも再入場できるのは良いですね☆


薔薇のガーデンを見た後にお庭のある一戸建て
…引っ越したくなります笑




この日は午後から閉園まで1日楽しんできました!

閉園間際は写真も撮りやすかったですが
香りを満喫するなら、やっぱり朝かな?




via salon de mahalo
Your own website,
Ameba Ownd