薔薇の季節 | 愛犬マハロとErikoのブログ

愛犬マハロとErikoのブログ

陶器のフードボウルを
制作しています。
ポーセリンアート・愛犬とお出掛けすることが好きです。

こんばんは!

先月は1度しかブログを更新していませんでした💦
salon de mahalo の eriko です。



instagramは更新していますので
ご訪問お待ちしています!

【salon de mahalo】

マハロちゃんのアカウントはこちらです♡



さて、タイトルの「薔薇の季節」!


昨年から始めたボタニカルアートの影響で、
お花屋さんのお花達ではなく、自然の中で咲く花(特に薔薇)に惹かれるようになりました。

本物を見ながら描くのが1番だと思いますが
まだまだ1輪描くにも時間がかかり…
写真に収めて少しずつ時間をかけて描いてます。



横浜のイングリッシュガーデン♬
満開はまだこれからですが素敵なローズトンネル!



わんちゃんもバッグorカートの利用で入れます♡
もう1回行きたいくらいキレイでした!

次の記事にもう少し写真UPさせて頂きますね☆

via salon de mahalo
Your own website,
Ameba Ownd