サッカースクール交流戦! | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
今日の午後。

サッカースクール全校集まり、2部に別れての交流会サッカーボールふぅ


前々日から高熱だった長男。
病み上がりなのに出発前、“やっぱりサッカーしたい!”とバタバタユニホームにお着替え☆

アビスパスクール交流戦は、
所属校の曜日に分かれて4試合にこ





もうね♡
子ども達がどんどん真剣になって、頑張って、ゴールしたときの笑顔って本当に素敵!!
なかなかボールまで触れなくても、ずーっと走って参加しているだけでも成長したなぁー!って、思いました好

4戦目ともなると、
皆上手になっていて親も大興奮!笑

いい経験でした心