福岡市東区おしゃれなランチ♡ | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
去年の11月。
西鉄三苫駅からすぐそこに、
カフェ&レンタルスペースのある、
おしゃれなお店がOPENしましたっきら

オーナーのお話によると
明日、
今日感テレビにて14時台に放送予定だそうです♪
ランチもインテリアもお洒落なので、
みてみてくださいねっ好


[過去の記事から↓]

【maa’s】マーズ


こちらのアート、
オーナーの息子さんとお友達が描いたんだって~♡
メインは3種類

今回は“エッグスラット”を注文

どちらのメニューにもパンビュッフェ付き。

エッグスラット(明太子・チーズ・カレーから1種類選ぶ)
明太子にしました☆

スプーンでぐちゃぐちゃっと混ぜて、
パンにのせて食べますハート

数種類のパンはやわらかくておかわりできます。

そうそうはぁと
子育て中のママにはとっても嬉しい♪
キッズスペースがありました!

アンティーク調の店内はとても居心地が良くて、
女性ならついつい長いしちゃうかもですハート

お家から歩いて行けるし、隠れ家っぽいのも好きはぁと


【maa’s】
福岡市東区美和台3-4-4
092-405-0508
maa's 駐車場
三苫駅前ロータリー駐車場の
7・8・11の『どんどん』さんの駐車場ご利用頂けます♪


テイクアウトも可能だそうです♡