パステル体験講座5月 | 北国ことどの小さなお茶会幸せの時間

北国ことどの小さなお茶会幸せの時間

イラスト描きと、日々の出来事

5月のパステル体験講座を行いました。

タイ国から、今回もたくさん来てくれました。

ありがとうございました。ニコニコ


今回は、北海道の可愛い鳥、シマエナガと、田んぼをパステルで描きました。

北海道らしいですよね。


今回もcalion pasteruの正恵先生にお手伝いしてもらいました。

正恵先生、いつも本当にありがとうございます。照れ





皆さま、楽しんでくださり本当にありがとうございました。ニコニコ


また来月もよろしくお願いいたします。

※今回の図案は、calion pasteruさま考案図案をお借りしてます。