林部智史 CONCERT TUOR 2024 静岡市民文化会館 | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡


いつものように
日々は
規則正しく時を刻み
気づけばあの日はすでに
忘却の彼方へ😭


そんな日々を送っているうちに
すでに
林部さんは12日の新潟公演を終えて

ケータリング美味しそうだった〜
林部さんは終わってからなら
食べられたかなぁ…

そしてもう
今日は奈良の公演配信日💕


私の心は
七夕のあの時で止まっている(^◇^;)
しかも記憶はどんどん薄れていく😭


もうこれ以上忘れないように
思い出を残しておかないと💦


って事で



☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️




今年初めての
暑すぎる気温がびっくり
容赦なく追い詰める日差しの中


会場も
熱さに燃えていました




    

林部智史
CONCERT  TOUR 2024
♾歌で編む無限の物語♾
静岡市民文化会館
2024.7.7



午後13時
最高気温40度を超える炎

会場まで歩けない人😭








タクシー🚕
ありがとうございます😅

予定時間よりも
開場早くしてくれて
助かりました👍


これで一安心おねがい






後からポチした席はこちら💁‍♀️
かなたから見つめます💕


買い物しすぎて
両足が動かない💦
エコノミー症候群😭
次からはやっぱりコンサート後に
買い物します😅反省🤣






場内の照明が落ちて
最初の音が聞こえてきて
一瞬で


涼しい空気が
流れて来て


さっきまでの暑さはどこにびっくり


そして聞こえてきた
林部さんの声
大好きな生歌に


癒される〜



暑さが消えていく
暑い中
会いに来れて良かったおねがい


優しく包んでくれる歌声に
ゆっくり
林部さんの世界に入っていく


えー
前髪どこ😭



MCで林部さんが
皆様
暑い中
ようこそ辿り着いてくださいましたおねがい


なーんて言うから
それ程でも〜
って
にやける人😅

どの口が言うか🤣
タクシー乗って来ただけの人(^◇^;)


あの曲を歌唱中の
仕草と
笑顔
可愛かった〜👍


暑いのに
涼しげに歌っている姿に
爽やかさしか感じない


涼やかおねがい
って
林部さん自分で言ってて😅
楽しすぎるよ〜💕


そしてやっぱり大好きな
スタンドマイク
右手はマイクの上に
左手はスタンドの真ん中あたりに
エロカッコ良く
あの細くて長くて白い指

たまらんですニヤリ


って
どこ見てるんだか〜


そして七夕🎋って事で
楽屋に笹の葉と
お願い事を書く短冊が
準備してくれてあったこと


林部さんたら
みなさんの短冊を持ってきて
名前が書いてない短冊を
誰が書いたか当ててみることに😅


私のblogには
✖️が
貼り付け上手くいかず
写真が見えなくて寂しすぎる😭


とし君

レの連弾凄かった〜




武田さん

猫ちゃんがなつきますように






齋藤さん


ギター上手いです🎸




よしうらさん


肩が上がってましたね👍


砂山さん


携帯見つかって良かったです





達筆の人は

願い事はしないそうです😅

願いは自分で叶えるように

努力する人

流石です👍




みなさんの✖️
記念に貼らせていただきました(^◇^;)


いつか写真出るようになるかなぁ…
🙏



そういえば私
願い事書いてなかった〜

でもさ
もう
七夕🎋の日に
コンサートに来れた事が
願いが叶ったことだから
これ以上は無いですね💕


ステージに立つ林部さんを
ずっとずっと
見つめる事

歌って無い時も
仕草や
何処見てるかとか
色々と見えると
すんごく得した気分💕😅


演奏がどうだったとか
難しい事は説明出来ないけど
林部さんの事だけは
見えていた事だけは
どんな風だったかわかるかもしれない😅
もちろん
気持ちまではわからないけど(^◇^;)
幸せそうな事や
楽しそうな事とか
バンドメンバーさんたちとの
やりとりが面白いとか🤣

久しぶりに汗かいたのね
とか💦


MCで
なんて話したか
新曲の歌詞も
どんな歌詞だったか
詳しくは
直ぐ忘れてしまうけど🤣
印象的なことだけは
うつろに覚えているかなぁ🤣


大切な思い出は
コンサートに行って
生歌を聴いたこと
生林部さんを見つめていたこと
たくさん癒されたこと
耳も心も瞳も幸せだったこと💕


林部さんありがとウインク






ではまた
自己満足な貼り付けあります😅

ただいま絶賛プロモーション中の
アルバム
カタリベ2に収録されている
曲から

竹内まりあさんの
シングル・アゲインに挑戦してみました

最初の歌詞がドキドキして
メロディも好きな曲です😅



大変失礼しましたm(_ _)m



おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右


 

番外編  静岡グルメ食べまくりの巻
始まります😅

私に付き合ってくれた友達は

胃袋3人分欲しいと

嘆いていました〜😅

それなのに
最後まで
♪付き合ってくれて
サンキュ♪🤣💕✌️👍
歌ってしまうよ〜笑笑




もうね
静岡駅には
たくさんのグルメが集結していて

目が血走ってしまう私😅



朝ご飯はもちろん食べる
電車の中で
食べまくり
友達に
えー🤨
って
朝からびっくり引かれる🤣

駅で購入した
野菜たっぷり五穀米サルサソースサラダ🥗
直巻きおにぎりなどなど
朝からボリューム満点🤣
ペロリてへぺろ

そして身延線の旅は
のどかで
乗り換えなしで
静岡まで行けるから
終点まで安心しておしゃべりできる🤣


楽しい楽しい林部旅🤣
後からポチっとした場所だったけど
もしかしていけるかもしれないからと
その日お休みを取っていた私を
褒めてあげたい😅


そして静岡駅に到着

まず最初は
こちらのお店










サラダは上に乗ってる

海藻みたいなモジャモジャしてるのか

さっぱりして美味し〜



桜海老のかき揚げ

桜海老だけかと思ったら

きのこや

他の野菜も入っていて

でかいのびっくり

2人で食べるかと思って

天つゆを二つ用意してくれたけど

食べるのは1人です🤣





わさび枝豆

初めて食べたけど

美味し〜





こちらの茄子田楽🍆

絶賛でした〜



友達は定食をチョイス
私はこの後の事を考え
少なめ😅
これで指差しはてなマーク


2軒目
の前に
お腹を減らすため
お土産売り場に行ってあれこれ見ていると
ついつい購入してしまう人

そして
ほうじ茶アイス見つけて
即購入する🤣
ペロリてへぺろ
早い〜って
びっくりされるけれど
えへへ〜


お腹を減らす目的はどーした〜🤣


そして
またウロウロしていると
行きたかったお店を発見するびっくり

あれ〜ここだったのね😅
もう
広すぎてわからない

って
単に方向音痴か
調べ方下手すぎる🤣



そして
お土産また買いまくる人
コンサート前にこんなに買って
スーツケース持ってくれば良かったね
って言われる(^◇^;)

だってね
ご当地グルメのポテトチップ
大好きなので
一列全部買う〜笑笑

後から猛反省しました〜ガーン
足元事件勃発しました〜😭



さてと二軒目は

やっぱり静岡といえばマグロ〜爆笑













静岡おでん🍢

選び放題ですが

友達はすでに胃袋が限界

もう入らないって事で

ちょっとだけ注文する(^◇^;)








大根は2個注文したのに

小さいからと

3個入れてくれて🤣

もう笑うしか無い〜笑笑






こちらの

まぐろづくし丼

生シラスや

スキミ

贅沢すぎる〜


ペロリ


美味すぎる〜

感動する〜



ランチのハシゴですが何かはてなマーク


てか

もう笑うしかない友達🤣


大満足な静岡駅グルメ

絶対また来て

次は3軒くらいハシゴしたい


おいしすぎるのがいけないんじゃ無いはてなマーク


いやいや

食べ過ぎる人が

無謀だと思うのが普通です😅


って事で

この後コンサートに行きました〜


🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤💕


終演後

いつもなら速攻で

帰るんですが

予定の電車の時間が少しあるからと


静岡のシベ友さんが

打ち上げ会を開催してくれて

私も仲間に入れていただきました💕

ありがとございまーす😭













もうさ

楽しいのなんのって

林部さん愛炸裂する〜

けれど

テキパキと

注文する〜

乾杯する〜

食べる〜

時間がすぎる〜

しゃべる〜

もう何が何だか〜


そしてそんな中でも

食べまくりの私てへぺろでした〜


多分みなさんの分も

私の胃の中に入っていたと思う💦

















あのね

スッパみかんサイダー

飲みたかったの

でもね

スッパみかんサワーを

間違えて注文してしまい

えーこれはもしかしてお酒ですか?

って聞くと

はいそうですお酒ですってお返事

ぎゃー間違えちゃった😭


そしたらね

直ぐに自分のお茶と

交換してくれたシベ友さん

もう

神対応に感謝しかありません

ありがとございました〜m(_ _)m


そしてちゃっかり

また

スッパみかんサイダーを注文した私

許してください😅

だって好きなんだもん🤣



そんなこんなで

あっと言う間に

すぎてしまった時間

早すぎるけれど

とても充実した時間を過ごさせて頂きました

お誘い頂きありがとございました💕



東京に向かうチームは

山梨に向かうチームより

5分早い新幹線のため

先にバイバイ👋

地元の人と山梨チームは

後5分しか無いけれど


残り5分で

料理を胃袋の中に収めた人は誰かな🤣



七夕の日🎋

林部さんのコンサートにも行く事ができて

美味しい静岡グルメが堪能できて

✖️3回🤣

打ち上げにも参加できて

こんなに幸せで良かったのか

またしばらく仕事頑張れそうです💪



静岡最高でした

林部さん

私を静岡に連れてきてくれてありがと💕





最後まで読んで頂き

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





〜ぽらりす〜