そうだ京都行こう 錦市場へ | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡


京都2日目は


 

何食べロケ地巡りツアー行きます爆笑


朝からホテルで
バイキング朝ご飯食べまくる人





えー
今から食べ歩きするのにはてなマーク
大丈夫かお腹🤣



さてと
京都2日目はここから始まりました😅


錦市場で食べ歩き爆笑









楽しみ〜💕





ホテルのすぐ前

昨日と同じ祇園バス停から

出発します🚌





すぐそこに八坂神社が見えます爆笑

今日は晴れました☀️



バス停には

今日訪れる予定地が

紹介されていました




錦市場へは


バスで🚌

バス停から徒歩圏内らしいですおねがい



バスを降りて🚌ウロウロして

最初にこちらに到着しました




あれ

新京極爆笑



どうやらこのとなりらしい

まずはこちらをぶらぶら散歩



すると

安産のお詣りするところを見つけて


息子夫婦に3人目の孫ちゃんが

今年誕生予定なので

お詣りしとかなきゃー🙏








よろしくお願いします🙏


これで一安心です





ここからはもうすぐです




到着しましたおねがい






到着時間は午前9時

もう開店しているお店もありますが
開店が10時のところが多いですね


まずは一回りして
お店をチェック爆笑




湯葉のお店

林部さん

湯葉食べたかなぁおねがい






海鮮料理のお店はあちらこちらにあって


目移りする〜爆笑







こちらのお店は

チョー気になるパン


この抹茶味と

チョコ味の

美味しそうなパン

食べたかったぞ〜



後ろ髪をひかれながら


また店ウロウロしてから

ちょっとカフェで一休みしました爆笑



せっかくなので

抹茶の一品てへぺろ





寒かったけれど

外のテーブルで

まったりして飲みました



となりの席のお客さんは

どこの国の方々かは

わかりませんでしたびっくり



英語じゃないし

韓国語でも

中国語でもなかった😅

他はわからない🤣



やはり京都は

世界中から観光に集まる場所でした



そして

各国の言葉に対応する京都は

凄い場所でした👍




さてと

お店もそろそろ開いたかなはてなマーク







こちらの鳥清さん


でっかい台湾唐揚げがあるって知って

絶対食べたいって思っていたら


11時くらいにできるよって返答されるガーン


えー🤨

その時間ならもう次の場所に行かないと😭


食べられないのかガーン


一旦離れる



















焼き牡蠣食べたいって思って




注文してから

こちらのテーブルで食べます爆笑







できました爆笑

ペロリてへぺろ

美味しでした👍

















 

あちこち目移りする〜



そしてやっと行きたかったお店が開店


KAI












何食べロケ地KAI

ここで

タコたまご🐙食べたケンジとシロさん

劇場版のポスターが貼ってありました👍





一番大きなタコたまご🐙

買いました😅




タコたまごの後は


こちらでお詣りしました🙏























お詣りして🙏





獅子舞さんの

カラクリ人形で

おみくじを取ってくれるんです👍









この日はやっと大吉が出ました爆笑






可愛いお店を見つけて

綺麗

可愛い💕


また目移りする〜爆笑
















私の好きなイチゴパフェとか

ありました👍

食べられなかったけど😭




さてと

まだ開店して間もなくの時に

11時くらいにできるって言われていたけれど

10時30分くらいに行ってみると

早めに出来た見たいです👍

間に合って良かった



そしてでかいです😅












ダージーパイ

台湾唐揚げ


絶品でした👍



美味しく食べ終えたら

錦市場での予定は終わりです😅

ご馳走さまでしたてへぺろ





次の場所に向かいます🚖



読んで頂き

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





4月になってしまいましたが

もうしばらく記念の

京都のblogが続きます😅

お付き合いいただき感謝ですm(_ _)m




〜ぽらりす〜