そうだ京都行こうスイーツ編① | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡





そうだ京都行こう
       スイーツ編①



京都旅行を色々調べていたら

美味しそうなスイーツが

たくさんあって

これは食べて帰らないと

夢に出て来ちゃう🤣

でもさ

カロリー的には

一日に一回かなぁ(^◇^;)

するって〜と3回しか食べられない😭



www

3回も食べるつもりか爆笑



って事でまずはこちらから



京都1日目のスイーツは
祇園本店
茶寮都路里




コンサート終了後に
向かった先は


祇園びっくり




行列が出来る店

しかも閉店時間が早いんです😭



なる早で到着しないとダメですね

祇園に向かうバス🚌を調べて

バス停で

バスを待ちましたが

なかなか来ない

寒い😵

雨が吹き込む☔️

やっと乗れたタクシーで向かいました💦



お店の近くで降ろしてもらい

いざ店内へ



パフェは2階ですと説明してくれて

階段の場所に行くと




若い女性達が

7人くらい行列で待っていましたが

割と早めに

席に案内してくれましたウインク









雑誌で紹介されていたパフェを

絶対食べて見たいって思っていたのに

春うららパフェにも目移りする人🤣








そして

やっぱり選んだのは調べていた抹茶パフェ💕




来ました💕

これよこれ爆笑












嬉しくて激写する🤣




美味しく頂きましたてへぺろ

パフェ到着してから

あっと言うまに完食する人ニヤリ

もっと味わって食べなさいえー

ご馳走さまでした🙏





こちらは茶せんですかねびっくり

凄い数でしたびっくり




パフェはやっぱり

美味しかったので

大満足でした爆笑




この後は

また次の場所に向かいます(^◇^;)



読んで頂き

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




〜ぽらりす〜