昭和歌謡ベストテンDX別れと旅立ちの歌特集 | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡


3月14日

[昭和歌謡ベストテンDX]

      別れと旅立ちの歌特集

ホワイトデーに

林部さん出演嬉しかったです💕



 

 



 

 



 

 






まずは

林部さんの🎤木蓮の涙🎤


圧巻の歌唱力で

ロングトーンも凄かった

もうTVの前で拍手喝采👏👏👏👏👏👏、

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


やっぱり林部さんの歌は癒されるし

大好きな声💕を聞いてうっとりする🤣



そして

その後


何何〜


林部先生本領発揮する場面あって🤭



関根さんの無茶振りで

ちょっと3人歌っていただけますか?


って事で

卒業式の合唱歌を

櫻川さん

林部さん

松阪さんで再現することにびっくりびっくりびっくり




その瞬間の林部さんの表情💕

可愛い💕😅


〜旅立ちの日に〜

もう林部さんの得意な曲💕





アメリカの有名なギタリストさんに

音出しをびっくり

びっくりした〜グラサン



丁度

ソプラノ

アルト

テノールなんで

ちょっとやってみますか?


立ち上がる林部さん



ギタリストのマーティさんに

瞬時に的確な音出しを依頼する姿

カッコよかった👍




せっかくなのでマーティさん

キーいいですか?

と声をかけてお願い


なんと

快く引き受けてくれる優しい方

何のキーかはてなマークの質問に

瞬時に返答する林部さん

B♭ですびっくりマーク


なんと

さっきの可愛い表情してる時

既に

キーがわかっていたんですかはてなマークびっくり


って

そこで関根さん一言

凄いなあこの打ち合わせびっくり


びっくりしている様子が伝わってきました


そうなんです

林部さんって凄いですよねびっくりマーク



そして


ゆ〜♪ソプラノ

ゆ〜♪アルト

ゆ〜♪テノール


率先して声出しで音程確認

それぞれの音を出して相手に伝える早技

ゆ〜の3部合唱

この時点で既に美しい


one two three(by林部)



勇気を翼に込めて〜♪
希望の風に乗り〜♪
この広い大空に〜♪
夢を〜たくして〜♪

         『旅立ちの日に』より



綺麗なハーモニーは完璧でしたねウインク


凄かったです👏👏👏👏👏👏👏


あの場面は

林部さんだからこそ

瞬時に

あの打ち合わせが出来て

美しいハーモニーが完成したのね

って

思ったのは

私だけではないのでははてなマーク


早見優さんと岩崎良美さんの

びっくりしている表情を

カメラは捉えていましたねウインク


そういうところに林部さんの凄さが

あるって思いますラブラブ


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


この場面を

何回リピしたかわからない😅



では私も

ハーモニーに参加したいと思って(^◇^;)


今日の自己満足な貼り付け行きます🤣






大変失礼しましたm(_ _)m

勝手な妄想なので

スルーして下さい(^◇^;)





そして


エレキギターのマーティさんと

卒業ソングメドレーの

クロスオーバータイム

とても素敵でした


卒業写真/荒井由美

卒業/尾崎豊

贈る言葉/海援隊



カッコよかったです👍



卒業写真

すぐに終わってしまい

え〜もっと聞きたい



って事で

代わりに自己満足な貼り付け

またまた懲りない人ですみません😅







大変大変失礼しましたm(_ _)m

二度目の妄想すみません😅

スルーして下さい(^◇^;)





そして


歌うまコーナーでは

14歳の中学2年生



カッコよかったです👍


このコーナーの林部さんを

みているのが嬉しくて

毎回楽しみにしています爆笑



林部さんの

表情が

動きが

目が離せない😅

あの首の動き何〜爆笑

ってどこみてるんだか🤣



って事で

何回もリピするのは

この3コーナー

そしてまた

卒業ソングのコーナーの

即興ハーモニー場面に戻して見るから

止まらない爆笑


そして

木綿のハンカチーフの

山形弁バージョンは楽しすぎて

またリピ🤣



以上番組全部

永久保存番組になりました👍



関根さん早見優さん

また

林部さんをゲストに呼んでくださいね🙏


楽しい番組ありがとうございました😊




チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




さてここからはまた

いつもの食べ歩きなどの写真を少し😅




あのオモウマイ店の

加賀本店ふたたび行って来ました😅




加賀本店ふたたび笑





この日はテーブル席でした



私はシラスとマグロのハーフ丼爆笑

予約の時に

シラス丼が食べたいって話したら

じゃあマグロとハーフにすればいいよ

っておすすめしてもらったメニュー










友達は私が前回食べた

加賀定食を注文








また

コーナー毎に写真撮る😅











友達はやっぱり食べきれず

揚げ物は

お土産で持ち帰りましたウインク


私と言えば

お通しをすぐに完食して

シラス丼も素早く完食




足りなかった😭

次はやっぱりまた

加賀定食にしよ🤣


あー

やっぱり焼き魚定食も美味しそう

あー

ふたつ注文すれば良いかな🤣


他のテーブルのお客さんたち

そびえ立つ天丼の人が多かったような

シェアして食べてましたね



私が恨めしそうにみていたのは

バレてたかなぁ🤣



また次回ね〜😅






そしてこの後ちょっと野暮用で

身延までドライブ🚘





帰りにまた寄り道した時

ちょっとお腹に隙間が出来て



星乃珈琲店へ












野菜とスイーツを頂きましたてへぺろ


この日もたくさん話して

たくさん食べました🤣

いつも付き合ってくれてありがとおねがい



次は何食べよかな🤣🤣




最後は

春を運んできてくれる花

菜の花が咲いてきました













書いているうちに

日曜日になってしまい💦

残すところあと3回の

貴重なラジ音の日



仕事が終わって

お風呂入って

丁度夕食作りながら聞いて

食べながらまた聞く😅

生放送で聞いて

またタイムフリーで聞いて

名残惜し過ぎる😭



そして今夜は懐かしい

平井堅さんの♪even if♪でしたね💕

たくさんのリクエストがあったそう

林部さんの解説も気になりました👍


バーボン🥃とカシスソーダ🥤の話

あれは何年前か?

まだリリイベがあった頃

よく探していました😅

飲めないのに

写真撮りたかっただけ🤣



林部さんの声で

even if

聞きたかった😭


あと2回の貴重なラジ音

また来週💕



最後まで読んで頂き

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




〜ぽらりす〜