ダンデライオン8周年ワンマンライブ | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡

2019年11月8日(金曜日)




今日はこちらにニコニコ


フラワーズボーカル教室の
講師でもあります
中西ヒロキさんの所属する
ダンデライオンさん


8周年の記念
ワンマンコンサートに
行かせていただきました🎤





会場は
甲府KAZOO HALL




















オレンジとブルーの花束

特別ですね!!







こちらは
今年8月に発売されたCD



1位おめでとうございましたチョキ












そして迎えた今日という日に


ステージの上で
全力で届けてくれる
魂のこもった曲たちに


元気をもらいましたグッ



音符音符音符音符





ギターを弾いて歌う
ボーカルの中西ヒロキさん
率いる仲間の皆さん



バンドメンバーさんたちは
ハモリパートも歌い🎤
演奏も素晴らしい🎹🥁🎸


MCは
面白過ぎたり
ジーンときたり…



楽しい音楽を
ノリノリの音楽を
優しい音楽を
届けてくれて
ありがとうございました😊


仲間のうた
大好きですチョキ








1年前の
発表会にて
中西ヒロキさんと皆さんと一緒に
歌わせていただきました🎤
楽しかった思い出です




YURIKAさんに楽曲提供された曲を
やっぱり自分でも歌いたくなって
今度発売するアルバムに入れたお話
感動して
ルンルンスープルンルン
歌ってくれたら
YURIKAさんとは違う歌に聴こえて
二人とも凄く素敵です






7曲目に入っている曲
スープ
あったかいですおねがい







これからも10年20年と続いていく
音楽活動🎸🎹🥁🎤


楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








読んで頂き
ありがとうございました🎤😊







Kaco〜ぽらりす〜