秋 | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡

2019年11月9日





10月のことですがアセアセ
タイミングをなくし
遅くなってしまいました…
記録用にアップします(^。^)











林部さんのラジ音
10月から始まって4回が過ぎましたね…



ハマっているのは

たまらんのよ〜


毎回言ってくれて
萌えーー❤️


最初の話で出ましたが
秋らしいこと



さてと何かな…




まずは秋の花といえば







先日見つけた秋桜


ご近所で
空に向かって咲いていました🌸






ブルーの朝顔と


ススキもありました🌾





そして


いつも買い物に行く場所で


見つけたのはこちら💁‍♀️


虫の声🎶







夕方に
駐車場で見つけましたおねがい

素敵な合唱隊ですね〜🎶




秋らしいこと次は






食欲の秋です(笑)




先日の女子会


サラダからモクモクと
白いものがびっくり









ステーキは1日限定版で
口に入れた時に
とろけました爆笑


美味すぎる
食べて笑ってご馳走さまでした(^。^)




そして同じ日の夜は




ビーフカレーセット爆笑
スイーツ❤️






そして

林部さんの握手会に落選した日(泣)



クラス会があり
落選したら参加すると話していたら
本当になってしまった

そちらに参加しましたてへぺろ



撮り忘れもあり…

食べて笑って

落選したことも少し忘れてえー



次の日は

お誘いいただきホテルバイキングに







お誘いいただき
ありがとうございました😊



そして芸術の秋はニヤリ






だいぶ過ぎてしまったけど(汗)





この日のセトリは


音符この空を飛べたら
音符希望
音符ラストダンスは私に
音符愛の讃歌
音符愛の讃歌キー1オン上げて
音符愛の讃歌キー2音半上げて



楽譜を4曲しか持っていなかった私
だけど
ピアニストの方が
まだ大丈夫だと言ってくださり


なんと最後の曲
愛の讃歌を
キーが私に会うまで
何回もリベンジさせてくれました🎤



そんなこんなで
私の秋は過ぎて行きます…






季節が過ぎゆくのは早いもの


もう
冬の足音が聞こえてきそうですね
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



遅くなってしまったブログを

最後まで読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)





〜ぽらりす〜