林部智史初恋ツアー完結編 | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡

2019年7月29日(月曜日)


ブログに訪問ありがとうございます😊


東海地方に続いて
関東地方の長い梅雨が明けましたね


林部さんはもう


次のステージに向かって


プロモーション活動に忙しい日々ですねポーン


今日のラジオでは


ルンルン後ろ姿ルンルン


流してくれてありがとう♪(´ε` )


感動が蘇りましたラブ



7月中には


初恋ツアーの


思い出ブログを書いておきたいおねがい


って事でてへぺろ







全16公演




北から南まで16箇所を駆け抜けた林部さん





相棒のTomoちゃんとは
4公演一緒に行きました(=´∀`)人(´∀`=)




4公演は別々に…




【相棒と一緒】
5月25日  (土曜日) 昌賢学園まえばしホール
6月1日    (土曜日) 和光市民文化センター
                             サンアゼリア
7月6日   (土曜日) 長岡市民劇場
7月20日 (土曜日) 長野市芸術館


まえばしと
和光では
二人が知らない場所で
偶然という必然
別々に申し込んで
隣の席になるってポーン
ぽらTomo赤い糸の奇跡ニヤリ








【ぽら】
5月18日 (土曜日) パストラルかぞ
6月2日   (日曜日)  名古屋市公会堂
6月9日 (日曜日)  仙台銀行ホール
                            イズミシティ21
6月15日 (土曜日)  結城市民文化センター
                              アクロス





【Tomo】
6月22日 (土曜日)  ティアラこうとう
6月27日 (木曜日)  千葉市民会館
6月29日 (土曜日)   會津風雅堂
7月4日 (木曜日)  相模女子大学グリーンホール






【行けなかった場所】
7月12日  (金曜日)  NHK大阪ホール
7月13日  (土曜日)  倉敷市芸術館ホール
7月17日  (水曜日)  ももちパレス
7月24日  (水曜日)  札幌市教育文化会館









相棒だから二人合わせて(笑)
12公演になります爆笑爆笑





思い出のアルバムは
12公演分を合わせたものになりました口笛口笛




初恋ツアーの思い出からの
この曲を


ぽら&Tomo
⁇作目の(数えてない笑)
ハーモニーを奏でる挑戦に
選ばせていただきました(*´∀`)♪♪(´ε` )



注1
いつものように
笑って見たい方だけ
お聞きくださいませてへぺろ


注2
ツアー中の
君といつまでも
の時の林部さんのハーモニカ を
決して
思い出さないでくださいませ(笑)
特にあのビブラートをかける指の動き
大好きだったなぁ…



ではこちらから💁‍♀️



















聞いてくださり(笑)
ありがとうございました(o^^o)




セトリも
思い出のためにラブ



キラキラ初恋ツアーラブラブセトリキラキラ




音符初恋
ルンルン初恋(村下孝蔵)
音符初恋


ルンルン側にいて
音符憂いうた
音符人生でいちばん幸せな日
音符後ろ姿


音符YOU
音符初デートは日曜日(裏拍手拍子)
      バンドメンバーの皆さん紹介


(休憩)



ピアノ🎹がステージの真ん中に
ルンルンthe  rose
ルンルン can you  feel  thel  love  tonight.
      (ライオンキングの歌)
2曲ピアノ🎹弾き語り



音符恋衣
ルンルン夢先案内人
ルンルン君といつまでも



音符奇蹟〜大きな愛のように〜
音符あいたい


音符あなたへ


(アンコール)
音符ここで咲くために







キラキラ幻のセトリキラキラ
私がいなかった相模女子大学
㊙️最初から今までルンルン
アカペラで歌ってくれたらしいです
いつかきっと
聴かせていただきたいですお願い
よろしくお願いします(*≧∀≦*)








最後まで読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)






連続投稿失礼しましたm(_ _)m






今回のツアーで
声をかけていただいた方ブルーハーツ
お会い出来た方ラブラブ
お会い出来なかった方もグリーンハーツ
いつもありがとうございます😊




またどこかで
お目にかかれますようにルンルン音符キラキライエローハーツ



〜ぽらりす〜