長野公演 | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡

2019年7月20日(土曜日)



林部智史 CONCERT  TOUR  2019
〜初恋の音楽〜in長野
春ツアーセミファイナル
      長野市芸術館


会場に到着しました(o^^o)






明日は選挙ですね。









初恋ツアーセミファイナル15公演目



私にとってはファイナル公演


目に耳に焼き付けたいと思います(*≧∀≦*)



ドキドキ💓
ワクワクドキドキラブラブ音譜

メロメロ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


??

(笑)

今日のMCは演説してましたね〜

長野の人は女性が長寿No.1
男性はNo.2
凄いですね〜



秘訣は塩分を控えることではなく
仕事を続けている事かも


何が言いたいかというと
長生きして林部のコンサートに来てねー!
って事です(笑)


色々調べるのが好きなんです…


主食は蕎麦


マネと回転寿司
スシローに行って2人で12皿
安上がりでしょー(笑)




最後の2曲は
涙腺崩壊


涙で文字が見えない…


けれど最後のサインはちゃんと見た目





アンコール
今日はブルーの林部さん


爽やかすぎる


そしてまた
その歌詞に
その声に
涙が止まらない


♪願った場所だけに
人はいれない


♪あいたい人だけに
会えない





タラータラータラータラータラー



そして
スタンディングオベーション
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


鳴り止まない拍手の中
林部さんの深い長いお辞儀と
笑顔で両手を伸ばして振る仕草
ありがとうございましたーー!!
の声



ただ
涙が止まらなかった…


感動を
癒しを
歌をありがとうキラキラ


林部さんの
声が聞きたくて
あの歌が聞きたくて
何度も足を運んだ初恋ツアー



幸せな時間でした♪(´ε` )




まさに
幸福を呼ぶツアー 爆笑







会場を後にして




幸せの黄色いトラックに会えてイエローハーツ





心は乙女の4人は
先程のステージの思い出を
話しながら歩いて
迷子になる滝汗笑い泣き真顔ニヤニヤ


でも
乙女だから
それも楽しみに変えるだけ(笑)


駅に向かう道を歩いて
しかも迷子なのに
あんなことやこんなこと(笑)
みんなで妄想して
ワイワイキャーキャーラブラブラブラブ 



それも思い出になりました爆笑ニコニコウインクラブ



なんとか駅に到着して


反省会爆笑




しばらく会えない相棒と仲間たち
名残惜しいけど
今日は一緒に過ごせて
嬉しかったーーおねがい


ここでmihoちゃんをお見送りして
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
またねーー(=´∀`)人(´∀`=)



そして
あるものを探しに



蜂の子
イナゴ

ありましたポーン

買う勇気は無かったてへぺろ


そして
反省会の二次会は
こちらへ
駅前で見つけたラーメン屋さん




なんと並んでるびっくり



でも少し待っていると順番が来て


これで帰りの電車に間に合うね〜




信州味噌ラーメン🍜
超美味しーー口笛
本日最後のペロリてへぺろ



そして別れの時間にガーン
春ツアーが終わったら
しばらく会えない相棒と友達…
寂しさに耐えられるのか私えーん



涙を堪えてバイバイバイバイバイバイバイバイ



最終電車に乗る🚃🚆
これに乗らないともう帰れないアセアセ 





そして乗っていた車両から
私以外は
誰もいなくなったポーン
嘘みたいな本当の話グラサン





もしもの時のために
旅のお供に持ってきた
一冊
寂しさを感じないようにと
没頭して読んだ…



家に帰ったのは
日付けも変わった頃
隣の県なのに(笑)





9月には
念願叶い
叙情歌の旅で
林部さんが山梨へ来てくれますラブラブ


指折り数えて待ってますねキラキラ



長くなりました
そして
遅くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)




〜ぽらりす〜