結婚25年目の閃き | B型次女のオルタナティヴな日常

B型次女のオルタナティヴな日常

何があっても、結果、いい方向へ向かうと信じてやまないB型次女。
好奇心の塊、そして、話も、気持ちも、コロコロ変わるらしい。
基本、思いついたら即行動。
たまにどころか、方々抜けまくり。
超自然体の日常を綴っています♡︎ʾʾ





先日、夫との結婚25周年を迎えましてん。



まだ末っ子が小学6年ということもあり。
自分たちはまだ若くて、
結婚したてのつもりのままでしたが、
長女は25歳になるし、長男は22歳。
って、画面で数字を見ると驚き!!
あっ、全員、夫と私の子どもです笑





いや、でもありきたりの言葉ですが、
25年なんて、
本当にアッという間ですね。




で、




その結婚記念とたまたま重なったのが、
末っ子の一泊二日の修学旅行。
それならば!ということで、
私たちも2人でお出かけすることに。




私たちは、日帰りですが、
お出かけして来ました。



その① 私たちにとっては思い出の川






寄り道をしながら、
隣の県まで行くことになったので、
車移動です。





早速、行きの車の中で、
しばし25年を振り返る夫と私。





そして、
これは私の心の中。
↓↓↓




(25年かぁ。。
そんなに一緒に居てるんやぁ。。
長い年月やなぁ。。)

(25年かぁ。。
この先も、ずっと一緒なんかなぁ?!)





いや、
いいんですよ。
夫とは、仲は普通にいいですし、
夫に対しても、なんら不満はありません。




まだ好きと言う感情はありますし、
一緒に居ても落ち着くというか。。。
助かるというか。。
助けて貰うことが多々あるし(´∀`=)





それがね、
そこで、私、
何故かとんでもない思考が浮かんでしまったんです。










別居してみる?!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

変化を好む私の性格。
嫌いとか、一緒に居たくないとかじゃなくて、





なんとなく?!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




でも、なんの理由もないのに、
そんなことを言うのもおかしぃ。。。




結婚して神奈川から、関西へやって来たけど、
神奈川には今も両親や姉家族、
長女、
そして、友達も居てる。
(´ー`*)ウンウン





久しぶりに神奈川で暮らしてみたいな♥︎︎∗︎*゚
みたいな(*-∀-*)ゞエヘヘ





久しぶりにお蕎麦でも食べたいな!
みたいな感覚?!




でも、
だからといって、いきなりその閃きを伝えるのは、完全に事故のもと。





うーんと、うーんと、、、





なんて、伝えよう。。




続く





その② 三重県にある七里御浜海岸


約22Km続く日本で一番長い砂礫海岸ですって✨