なるように、なる。 | B型次女のオルタナティヴな日常

B型次女のオルタナティヴな日常

何があっても、結果、いい方向へ向かうと信じてやまないB型次女。
好奇心の塊、そして、話も、気持ちも、コロコロ変わるらしい。
基本、思いついたら即行動。
たまにどころか、方々抜けまくり。
超自然体の日常を綴っています♡︎ʾʾ

書かない期間が長くなると、
私は書き方を忘れたんじゃないかと、
ほんの少し不安になる時があった。



でも、書きたいと思う時はやってくるし、
書けるタイミングも、必ずやってくる。


ブログって、それぞれのスタイルでいいんだと、つくづく思う。







あれから。。。

って、いつから書いてないんだろぅ?!





たしかに色々と行事は目まぐるしく訪れた。

ただただこなす日々で、
今日はやっとの一息タイム。



いやね、実は昨夜から、
夫と喧嘩してましたん( ̄∇︎ ̄)


でも、これが、いいタイミングでね!


朝、私に急用が出来て、外出したのだけれども、
このまま夫の居る家に帰るのもシャクだし。。(-_-)ウーム
(夫、本日仕事は休み)

予約していた身体のメンテナンスの時間まで、コンビニの駐車場で、時間を潰す。

結果、ゆっくり友達にラインが出来た♡︎



で、メンテナンスが終わっても家に帰る気になれず、



えーーーい!


今日は私、仕事の日だけれども、
家の事は何一つしてないけれど、


これは、チャンス✨✨


仕事までの時間、

映画観て(*ノ▽ノ)

なんなら、帰りに、温泉も入っちゃえ(*ノ▽ノ)




ってことで、

今、映画館に来てます(☆︎∀︎☆︎)ニヤリ







喧嘩したことが、結果、
上手く時間が流れ、
なんだか、夫への怒りも消え、
感謝に変わるありさま。






なんでも、

なるようになってるんやなぁーと、

つくづく感じる。





起きる事全てに意味があると、
真剣に思っている( ̄∇︎ ̄)









書かない間もみなさんのブログには、
たくさん、感銘を受けています♡︎


また、おいおい紹介させて下さいませ(*ノ▽ノ)





まずは、

ひっさびさの、リフレッシュしてきまふ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )






いつも、読みに来て下さり、
ありがとうございます*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*