無印良品週間で買ったもの | B型次女のオルタナティヴな日常

B型次女のオルタナティヴな日常

何があっても、結果、いい方向へ向かうと信じてやまないB型次女。
好奇心の塊、そして、話も、気持ちも、コロコロ変わるらしい。
基本、思いついたら即行動。
たまにどころか、方々抜けまくり。
超自然体の日常を綴っています♡︎ʾʾ

ご訪問ありがとうございます♡︎ʾʾ
B型次女、4人の子どもと、働きながらの
型にハマらない日常日記です♡︎ʾʾ





さてさて、

すっかり遅くなりましが、

この前の無印良品週間で、
買ったものたちの紹介です(*ノ▽ノ)



おまけに、レビューなんぞ、
書いてみたり、書かなかったり。。。。




興味のある方は、
お付き合いいただけると、嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




私が買ったものたち♡︎ʾʾ





まずは、こちら、『洗濯ネット・大』400円です。

サイズは、小、中、大、とあったのですが、
冬物とかも、気にせず入れられる、を購入。


裏の表示には、
【ワイシャツ、ブラウス  約4〜5枚】
【下着、肌着   約7〜8枚】

と、書いているのに、さほど気にせず。。。




すると、こうなりました。


レディースのニットを、1着入れても、まだ、余裕で、余ります。当たり前か。。。


中サイズでも良かったかな?!
と、思わなくもないところです((*´∀`*))


今までは、100均の洗濯ネットでした。
が、
何回か、物によって、ファスナーがすぐ壊れたりしたので、

無印に乗り換えたのです(▼∀▼)






そして、次はこちら
『しなやかタオル・薄手』490円✖️2枚


これは、キッチン用のタオルに、初めて買ってみました。


以前はマイクロファイバーの、
吸水速乾タオルを使っていたのですが、


それでも、小さいカビが生えて来て💦💦



白で、汚れが目立つかと思いながら、
試しに、買ってみました(*ノ▽ノ)✨


それに、2枚買うと、15%OFF
ということも、相成って⤴︎

今のところ、肌触りや、吸水いい感じです♡︎ʾʾ



そして、

集合写真の中のみにあります。

『シャワーブラシ』  1,190円✨✨

背中を洗うのに買ってみました⤴︎



肌の為に、時々、ボディタオルとか使わずに、
手に泡を泡立てて、手で身体を洗うのですが、

背中に手は届くけれど、
しっかり洗った感が欲しかったので購入。


毛先のブラシも、痛すぎず、柔らかすぎず、
私には、ちょうどだったと、満足♡︎ʾʾ






そして、

こちら、『クリームケース 10g』90円


これも、100均の品物よりかは、
蓋がしっかりしていそうだったのと、


なにより、✨✨MADE IN JAPAN✨✨


そこに、惹かれました(*ノ▽ノ)




旅行の携帯用に♡︎ʾʾ
私が愛用している、ココナッツオイルを詰めます。







26度以下になると、ココナッツオイルは、固まります。
スパチュラですくって。。








詰めます。

案の定、蓋はしっかりしていました♡︎ʾʾ


夏場の暑い日に、オイルが液体状になっても、
漏れそうにないです(*ノ▽ノ)



そして、
最後は、こちら。


トイレにグリーンが欲しくて♡︎ʾʾ
『  観葉植物 サンゴ砂』  800円

すくすくと育って欲しいので、
毎日、話しかけています((*>艸<)(>艸<*)









これらは、
無印良品週間で、買ったので、
タオル以外は、表示価格よりも、


10%OFFです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



今回は、以上です( ̄▽︎ ̄)=3 プハァ 



今回は、というか、前回は、というか

そんな、しょっちゅうは、買わないのですが( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )







こちら、おまけです。

以前に買った数少ない無印良品の商品です♡︎ʾʾ




一番左は、今回購入したもの✨

真ん中、右端は、以前に購入したもの。



真ん中は、ヘアオイルを入れています。
右端は、以前は使っていた、
キュレルのクレンジングを詰めています。最近は、使っていませんが、、

劣化もなく、よく、もってくれています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




今度こそ、以上です(*ノ▽ノ)



色んな物を、無印良品で揃えたら、
部屋がスッキリして、気持ちいいだろうなぁー♡︎ʾʾ


とか、


使い勝手もいいなら、なおさらいいなぁーと、
思いながら(  ̄3 ̄)。o O 


そこは、常にお財布と相談で。。。




小出し、小出しに、



ちまちまと、


買ったり、



買わなかったり。。。



な、私です((*´∀`*))



本日も、最後まで読んで頂き、
ありがとうございました*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*