サエと衝突を繰り返しては、
八方塞がり感を感じて、
疲れきって↓




助けを求めて↓




気になった曲から
その和訳に励され↓
そして、タロット占いから
アドバイスを貰い↓








今、私が変わる時。
私が変われば、
関係性だって、
自ずと変わる。






それこそ、願望実現や、
潜在意識を使う時。








今はサエに求める事をお休みする。
そぅ、決めた。







でも、その思い、どうやって手放すの?
分からないけど、
やっぱり自分の心に正直に、
無理せず、ポジティブな思いも、
ネガティブな思いも、
全部全部、ダメ出しせずに
自分の思いを聞いてあげよう。






サエのこと、嫌だと思ったら、
それも認める。
サエと別れたいなぁと思ったら、
それも認める。






あとは、自分の好きな事をして過ごそう。
そうすることにする。
サエも大切だけど、
サエ以外の事にも、
もっともっと目を向けてみよう。
そうすることにした。







すると、重かった心がどんどんと晴れていき、
またいつもの元気を取り戻せた。
大丈夫、色んなメッセージを貰えたし、
いい兆し。







方向性は間違っていない。
そう思えている。