ここのところの、
サエとの衝突。






それは、私が躍起になっていたのかもしれない。
私がモヤっとする事は、
だいたい決まって、
サエにあまり自由が無い事。
私たちお互いが彼女なのに、
第一優先にはできないこと。






そこに、私はずっとモヤモヤしていて、
自分の中で処理できる時はいいのだが、
出来ない時もあったりで、
その時は、不満をつい漏らしていた。







願望実現やら、引き寄せやらもやっていて、
将来の私とサエとの未来を思い描いて、
そう行動しているのに、
そうならない現実をもどかしく思い、
それが、焦りとなり、
ちょっとした小さな事でも、
イライラしていたのかもしれない。






毎度毎度の衝突に、
私もサエも疲弊してしまっていた。
確かに好きしか残らないけれど、
正直、私は疲れた。
きっと、サエも疲れきったと思う。






そんな時、
それと同時期に、
いろんな方面からのヒントが貰えた。