なんだか、
本当に定期的にサエと小さな衝突をしている気がして
こんなカップルって、他に居るのかな?!
なんて、思ってしまう。







衝突をして、
それで絆が深まればいいのだが、
私たちの場合はそうとは限らない。






ただ、それでも、
お互いの事をより知れるキッカケにはなる。







人って、自分以外の人と、
何か一つでも共通点があると
仲良くなれたり、好意を抱いたり、
更にはそれが『好き』に繋がったりだってする、
類似性の法則。







もぅ、これって人間の遺伝子に組み込まれているんだろうか?







でも、サエとの関係においては、
この類似性の法則はあまり発動されていない。
特に考え方に至っては、
本当に真逆過ぎて、
価値観が違うのかな?!
うまく行くんだろうか?
って思う事も多々あり。







色んな物を削ぎ取って削ぎ取って、
最後に残ったのは、
とてもシンプルな、
『好き』って気持ちだけなのが、
ちょっと悔しい。







なんで、好きなんだろうって、
本当に思ってしまう。
なのに、悪い想像も、してしまう。







そんな時、たまたま車で流れて来た曲がこれって…