先日からの逃亡思想。









結局のところ
たまたま体調やらなんやらで、
会わない期間があると、
感覚よりも、思考に支配されていたのかな、
と思った。






こんな時は、
やっぱりサエに会ってしまうに限るな。
と思っていたら…







サエの体調も戻りつつあったようで、
サエからお誘いが。






勿論、私からの返事は『会いたいよ』
と会って来た。







ちょうど
ネガティブやら、
一人拗らせモードは
再び、紙に殴り書きをして
気持ちの整理が出来た後だったので、
サエとは変な雰囲気にもならずに、
仲良く過ごせた♡︎









邪魔をしてくるエゴたちに対して、
私はただ単に相手をしていただけなのだなと。
無意識にも元の場所に引き戻そうとするエゴだったりに。






色々ごちゃごちゃと味わうだけ味わったら、
逃亡願望→シフトチェンジ→
で、
今は、不思議と色々と体験したくなった。








明日から、
一人で福岡に行く事にした。(単なる閃きで)
一人旅は、結婚前以来。
ありきたりな言葉だけれど、
人生は一度きり。
自分の閃きを大切にしたい。








あっ、サエにはまだ一人旅の事は
言っていない( *¯ ꒳¯*)