逃亡願望はその後落ち着いたものの、
でも、やっぱり気分転換がしたくて、
1泊だけど、旅に出ることにした。






昨日は家からも、サエからも逃げたい
なんて、書いたけど、


久しぶりに、魔の時間がやって来てた。








昨日はどれだけ自分の感情を吐き出しても、

ネガティブな感じからは抜け出せなくて、

それならいっその事、浸かってしまえ!

とばかりに、諦めの境地になった。








落ちたら上がるしかないしね。

お陰で、今日は少しづつ上がって来た。

それに、今日も自分と向き合ったから、

もう溜まっているものは無さそう。








なんだろうね、この波は。

お互いに好きな気持ちだけでは、

時に苦しくなってしまう。








好きな気持ちがあれば、

乗り越えられるとか、

本当なのだろうか?








近日中の一人旅で、

何かがリセットされるといいなと思いつつ。

もぅ、考えるのも疲れたし、

心の感じるままに、

少しシフトチェンジしてみようかな。







大丈夫な気がして来た*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*








✨行きたい✨









ヒアロディープパッチ