サエの彼女になったものの、
まだまだ願望実現は続行していて、
潜在意識なんかも、学び中。。






今までも小さい事は
潜在意識や、願望実現で色々と叶って来たのだが。。












でも、最後の最後、
この前も書いたように、
サエを独り占めしたい
ってことは、
まだ叶っていないなと思う日々だった。







そんな時、
何が現実に起ころうとも、
自分の意識の中では、
サエの真の真の彼女でい続けることの大切さを教わった。
そぅ、どこかで、、まだ実感が伴って居なかったのだ。







でも、そこは、意識を向けて、
頑張ってみることにした。







そしたらその、2、3日後くらいかな?!
夜、寝る時にふと、
サエが親友(元カノ)から解放されて、
やっと、私だけの人になった
という事が分かった瞬間のイメージが
私の中にやって来た。







その自分に来たイメージを覗いてみると、
そうなった瞬間の私は、
何振り構わず、ガッポーズをして、
心の底からどころか、
地面のもっともっと下の方から
喜びが湧き上がってくる感覚だった。
そして、『ヤッタァーーーー!!!!!』
と、超絶喜んでいた。







その感覚は、すごく不思議で
初めての感覚だった。
私は頭がおかしくなったのかな?!
とも思ったけれど、
本当にそんな感覚になれてしまうから、
それを味わうことにした。







隣には子どもも寝ていたので、
私は一人布団に潜り、
その思いと同じように、
実際にガッツポーズをして、
その感覚と共に、
心底、喜びを味わった。







次の日の朝、
その感覚は、少しだけ薄らいだり、
エゴが邪魔して来たものの、
また、夜になったら、
その感覚になれていた。






すると、次の日夜は、
その喜びも味わえるのだが、
前日は喜びだけだったのが、
今度は実際に、そうなった感覚で
サエとの色んな事を考えられるようになっていた。







そしたら、
そうなる前の私と、
そうなってからの私とだと、
考え方や、行動、LINEの内容が
変わって来ていた。







どうか、どうか
この感覚のまま居続けられますように!
いや、大丈夫!
居続けられる!
これは、いい兆候だ!!!