実は昨日からの続きでもないのだが、
もう一つ、ちょうど欲しいなぁ
と思っていた物を
つい最近、またプレゼントされた。





みなさんは、
お出かけの時に、
モバイルバッテリーやら、
充電器やら、
どうやって持ち歩いている?





私は、移動は基本車だから、
敢えて、何かに入れていなくて、
手で持って、ポイっと車に積むか。
若しくは、バッグにそのまま突っ込んだりいていたんだが、
その日の朝、
モバイルバッテリーやら、
充電器を入れるポーチなんてあると、
コードも絡まらないし、
便利だなぁー、
なんてふと思った。







でもそんな風に思っていたことは、すっかり忘れて、
サエに久しぶりに会った。
ちょこっと買い物をした帰り、
何気にコンビニに寄り、
本コーナーに立ち寄った。




そこで、見つけたのが、
私の好きなキャラクター。
ミッフィー 物。
雑誌の付録なんだが、
ポーチと、印鑑ケースと朱肉が
雑誌に付いてくる。





もぅ一目惚れしてしまった。
って、さっさと買えばいいのだが、
ポーチは他にも持っているし、
もう入れる物もないしなぁ…
とか、色々悩みながらも、
でも可愛ぃーを一人でテンション高く連呼していた。





ただたまたまその時は、
スマホも財布も持ち合わせていなくて、
まぁ、いっかぁーと、
諦めた。




ら、、、
サエが『買ってあげるよ!』
と!
わぉ!!!!
思わず嬉し過ぎて、
遠慮もせずに飛び上がって喜んだ。






好きなキャラクターな上に、
サエが買ってくれたというのが、
嬉しくてたまらなくなった。





購入後、早速車に戻り、
サエと2人で開封し、
しばしミッフィー のポーチを眺める。
なんというか、それは少し大きめ。





何入れよっかなぁ〜と、
色々考えるが、
化粧ポーチにしては大きいし、
お薬入れにしても、大きい。。。
ハンカチ入れる?
下着入れる?それはおかしいし、、
なんて、話したりしたけれど、
これといって浮かばない。





と、ここで、ふと朝、
ポーチが欲しいと思っていたことを思い出した。←今?
そのミッフィー のポーチは、
モバイルバッテリーや、充電器を入れるのに、
ちょうどいい大きさ!





えっ?!
朝、欲しいなぁ〜
と思っていた物が、
こんな最速で叶うなんて!





なんなんだ?!この流れは?!
よく分からないが、
サエと神様に?!
感謝をしておこう!
ありがとぅサエ!
ありがとぅ神様!
ついでに、
ありがとぅ自分!