続きです。





いいところでお預けとなり、
しぶしぶシャワーを浴びることに。







いつもだが、
サエがバスタブにお湯を溜めてくれる。
その間、私はそそくさと、
お風呂上がりの準備をする。
下着とか、ルームウェアとかのね。







そして、これもいつもだが、
サエが先に入る。







そして、その後、私も一緒に入るのだが。。






ここで、読者の皆様に聞きたいことが!!!






お風呂に彼氏や彼女と一緒に入ったとして、
例えば、自分で身体を洗う時なんかに、
おパイではなくて、
自分の大事なアソコを洗うのを
相手に見られるのって、
恥ずかしくないですか??







私は、それだけはなんだか恥ずかしくて。
だからって、
ササッと手抜きで洗う訳にもいかず、、
その後のエチの事なんかを考えると、
よりいつもよりも丁寧に洗いたいところなのだが。







なんだか、アソコを洗っている自分の姿が
エロくもなく、
なんというか、
庶民的というか(なんじゃそれ笑)
間抜けに感じて……
とてもとてもサエには見せたくないのが本音。
(なんなら、他人様にも)






それに、自分がそれを恥ずかしいと思っているから、
サエには今、見ないでね、と言うのも
なんだか、恥ずかしくて。。。
だから、何食わぬ顔で?
シレっと洗うのだが、
毎回、この時は、違う意味で
心臓バクバク。







この大事な場所を洗う行為を、
間抜けと思わないようにして、
かといって、一人でエロく洗うのも、
なんだか、可笑しいし、
それなら?
神聖な行為として、
堂々と洗うべき?!


 



どういうスタンスで洗えばいいのか。。
もしくは、同じように恥ずかしく思う方が
いらっしゃったら❤️
ご一報頂きたい(///∇︎///)