あけましておめでとうございます | Show me your smile

Show me your smile

笑顔でいるために... 今の私は笑っているかしら?

あけましておめでとうございます


夕方より、日本海側の地震のニュースを見て驚いております

震度7と聞き、さらに驚きました


昨年、防災訓練で起震車乗り、震度6強を体験しましたが、身体が弾むという言葉しかなく、テーブル下に潜り、テーブルの脚をつかめなかった


被災された方々はさぞかし怖かったことでしょう


被害に遭われたみなさまには心よりお見舞い申し上げます


余震が続いているようですが、これ以上、被害が広がりませんように