買ってしまった | Show me your smile

Show me your smile

笑顔でいるために... 今の私は笑っているかしら?

えっ


指輪?ネックレス?  笑笑


いえいえ


ウェッジウッド のプシュケのプレートです


以前、プシュケのピオニーのカップ&ソーサーを買ったことを書きましたが


ずっとケーキプレートが欲しいと思っていて


公式ではもう廃盤なのかな


でてこない


楽天で見つけた


20cmのケーキプレート


買っちゃいました


美しい



カップと



ピオニーだと微妙に違うかも〜


気にしない 気にしない 笑笑


今日は食べたい気分ではなかったけど


ケーキを買いました




横着しないで、ランチョンマットを敷けばよかった

テーブルの上の水滴気にしないでくださ〜い💧


今は27cmのプレートを買おうとか迷ってます




今日はネイルチェンジ後に恵比寿に行き、


DEAN & DELUCAでデリ

成城石井でワイン

神戸屋で明太子フランス


購入して


私の夜ご飯


昨日のリベンジ⁉️


パックのまま、いただいちゃう?


いやいや

きちんとお皿に盛りましょ


ケールのサラダ

ハモンセラーノのハムをのせて、彩りよくね


柿と水牛モッツレラチーズのカプレーゼ


なんとか?のラザニア


明太子フランス



美味しい♡

でも、ラザニアは多かったかも〜


ゆっくり金曜日


週休3日制ならいいのに


明日は朝から美容院


そのまま河津へ帰ります




おやすみなさい