桃源郷。からの金剛山。 | Be Bop A Lula

Be Bop A Lula

ダイスキなチワワとわたしの毎日♪

休みのたびに雨が降る………

今日も午後から下り坂!
と、言うことで、朝から行動ですチュー


西吉野の桃源郷♡

行きたい場所ほど

前情報は仕入れません。


ピンク少なめだけど、イイヽ(・∀・)ノ



揺れる吊り橋、渡りますグラサン



吊り橋から見上げると、

川の反対のお山もいい感じ♡



お散歩〜

平日ですが、大きなカメラを持った方、たくさんいらっしゃいました。


かっこいいなぁーーグラサン



では、戻ってお山の方へと。


取り付きがわからず途方に暮れてたら

これまたかっこいいカメラ女子が

教えてくれました。ありがとです!



ブラブラ歩いてたら

更なるカメラさんに『山頂まで行けるで』

と、教えていただき、もっと上へと……



結局、景色無くなるし、暑くなるし

水持ってないし、雲ってきたし………


山頂手前5kmほどのポイントで引き返しました。

来年、再チャレンジします富士山

(……いや、しないかも?!爆笑



曇ってきても美しいガーベラキラキラ



ありがとう!西吉野!

また来ます桜


帰りはいつもの金剛山へー



お目当ては、生まれたてのネコちゃん観察目



これ!シロネコちゃんに赤いトッピングー

これが見たかったのです飛び出すハート

かわいぃぃぃー飛び出すハート



タマゴケも安定のかわゆさニコニコ



山頂では、お友達に会えて、

焼き芋ご馳走になりました。


これ、一回焼いて、冷凍して、自然解凍してから

今、あっため直して食べるんだってー


甘いしねっとりだし、太りにくくなるらしい…


今度、真似しますもぐもぐ



下山後は雨。

濡れないタイミングで遊べて

大満足な1日になりましたー富士山




富士山キラキラ



……帰ってから知ったけど

子安地蔵がいい感じだったみたい。。

せっかくだから、寄れば良かったびっくり

御朱印帳持って、出直します桜