美杉のミツマタ。早かった。 | Be Bop A Lula

Be Bop A Lula

ダイスキなチワワとわたしの毎日♪

いつもの簡易郵便局からスタート!


駐車場の桜もヤナギもスッカスカガーン


期待薄でミツマタ群生地に向かう途中の

河津桜(?)は安定の美しさ♡



で!!

お向かいの大洞山は

霧氷まみれ!!!

キレイっ♡



ミツマタの季節に

こんなの見たことないし、

なんなら鎧も兜も真っ白だったよ!

すごいタイミングで来れましたキラキラ

寒いのも悪くないねぇ♡


メインのミツマタ群生地では……



それらしく撮ってみるものの。。。



スッカスカのまっしろ。

お花、3分咲きにも届かないくらいの

不発でしたーー。



来週と言わず

再来週に出直そう………


そう思って帰ってたら………



うさぎ!

でっかいうさぎがおるっ!!!!


急いで確認に行きましたお願い



こんな子、いつ、住み着いたーーん??

可愛すぎるぅー!!!



お山の友達に確認したけど

やっぱり、最近現れたみたい💕

会えてうれしいっ!



強風・積雪・路面凍結と

なかなかハードではありましたが

咲ききらないミツマタも

でっかいうさちゃんも

偶然見つけたナゾなお花池も満喫できましたー



次は2週間後かなー


又兵衛じーちゃんや、

ミズバショウもセットで

再訪プランを練りたいと想います照れ


平日6時出発は通勤ラッシュに

巻き込まれる……

これ、覚えとこ!!!







ガーベラキラキラ