またヘルプ案件が。。。 | 宮城県・仙台市のコロナ感染者情報のまとめ

宮城県・仙台市のコロナ感染者情報のまとめ

宮城県や仙台市のコロナ感染者情報のまとめです。
毎日更新しますが、更新時間は22時以降になります。
感染者数が多い場合は少し更新が遅くなります。
感染防止に役立ててください。

今日から仕事始めの俺ですが、早速ヘルプ案件が舞い込んできました。

こなせない事はないのですが、俺にも俺の仕事が。。。orz

 

請けるかどうかはまだ返事していませんが、請けるとなると俺の仕事が進まない。

去年から待ってもらっていた仕事なのでこれ以上延ばすわけには行かない。

加えて少し新たな分野の仕事なので自分なりにリサーチも必要で、仕上がりに自信が持てない。

 

いやー困ったねぇ。

俺は仕事の同時進行が苦手なんだよね。

だから複数の案件を掛け持ちすることはしないんだ。

うーん断るのは簡単なんだけど、借りがあるしなぁ。

 

とりあえず調整してみっか。