ファンが多いPOP | 中古車プライスボードと車検案内はがき、作成なび

中古車プライスボードと車検案内はがき、作成なび

ライバル店に差を付けたい店舗向け、車検案内はがき、商品プライスカード作成サービスを提供するツールを提供する会社のスタッフによるブログ。無料のサンプル多数あります。


書籍のPOPは売り上げが


大きく変わる要素の一つだと聞いた。


店員が実際に本を読んだ感想を


手書きで書いて紹介することで共感を呼び、


思わず買ってしまう効果があると。




その繰り返しで、


あそこのお店の店員のPOPは面白い


ということでファンがついて、


お店は繁盛するという流れ。


効果があるPOPのよい例だと思う。




書かなくてもわかることしかないPOPのお店と、


共感や新しい発見があるお店。


POP一つで大きな違いがあることは


間違いないだろう。




商品によっても違うと思うが、


高価な値段の商品を買いに来るとき、


恐らくお店に何度も足を運ぶだろう。


毎回、お店の人に声をかけて聞く事もあるが、


もし、POPやプライスカードで十分な説明があれば、


それだけで、ライバル店との差がつくはずだ。




値段だけで買わない人を


どれだけ固定客に取り込めるか、


これからの勝負はここだと思います。




オンライン カープライスボード作成サービスはこちら