突然ですが、POP作成サービスというサービス名を少し変えて、プライスカードの自分印刷サービスという屋号にしてみました。
色々なお客様からの問い合わせで、やはり、分り難いという意見も多くあり、いっそのこと、変えてみた。
自分で、印刷する事ができるサービスなので、自分印刷サービス。
弊社のサイトでは、ひな型だけを探している方や、印刷業者を探している方が多く訪れるようですが、更に絞り込んで、自分でプライスカードを作りたい、更新したい、変更したい、という方のためのサービスということを分り易くするために、自分印刷サービスという屋号にしてみました。
というのは、実は、この9月の頭からでして、アクセス数は変わりないのですが、とたんに、問い合わせの数が、減りました。
逆に、これでその問い合わせがあったの方への説明する時間が多くもてるようになったので、良かったと思っています。
価格更新の頻度が多いお店、製品数が多いお店、POSレジの価格と連動して自分でプライスカードを作りたいお店の方、ご連絡をお待ちしております。