学生時代からの友人3人で
上野に出向きました❣️
目的は 不忍池の古代蓮🌸





向こう岸に見えるのが

✨辨天堂✨



あ〜ら 古代蓮に見惚れてる

後ろ姿の私です。


可愛いピンク色で神秘的な
古代蓮を見ては 3人で歓声をあげ
その美しさを讃え
汗💦を拭き拭き不忍池を一周しました。
いや〜暑かったです。


そしてランチは‥‥
期待に胸を膨らませて行った
初めての焼肉屋✨叙々苑✨





私 63才にして 叙々苑デビュー❣️

しかし‥‥
御値段手頃の肉に慣れている私は
特に お肉 美味しく感じなかったし
焼き肉のタレに於いては
『こんなもんかぁ〜これなら 私が作る
焼き肉のタレの方が 美味しいじゃん❓』
なんて思ってしまいました💦
まぁ〜話しのタネにねっ‼️



夕方になり 私たち3人は
アフタヌンティーにて


ケーキをいただきながら

おしゃべりタイムとなりました。




銀座マギーで
春から ずっと気になっていた
🌸花柄ワンピース🌼
一目惚れして‥‥でも お高いし
バーゲンまで待つことにしてたんです。
でも バーゲン前に売れてしまうのではないかと
心配で お店の前を通るたびに
何度も チェックしていたのですが
やっと 待った甲斐があり
バーゲン価格で購入する事が出来ました❣️


太って見えないかな〜❓

いや、太ってるんですけどね💦

70才になっても 纏うつもりです💗

(あと 数年ですよ〜笑)







こちらの写真は




出窓で ニャルソック中の

愛猫るな🐈‍⬛です







今朝 庭の蓮鉢🪷で

姫睡蓮が 3輪咲いてくれました❣️