早朝の庭にて❣️
蓮鉢🪷の姫睡蓮が咲いてくれました。




このままルージュ💄にしたいくらい❗️
私が好きな💓
良い具合の青ピンク色です。



そして今朝の✨推し薔薇✨は



🌹レディーアリススタンレー



🌹ジャックカルティエ


🌹プリンセスドゥモナコ




一昨日 7月4日は 愛猫るな 一歳の
誕生日でした🎂。


私が ケーキ食べて

どうするのよ💦笑

抱っこされるのは嫌いな 
寂しがりや💦









ちょっと難しい子ですが
大切な 大切な 愛しい 私の 相棒です。


今朝 人参🥕の甘酢漬けを

作りました❣️

(少々 切り方が雑ですが)


これなら 酢の物が苦手な夫も
食べてくれるでしょう。
食べ頃は 明後日かしら❗️



昨日は 孫の のんりんれんの
授業参観があり 



スカイツリー近くの
都内の小学校に出向きました。
学習に 真面目に取り組む姿✨
友達と仲良く過ごす姿✨
元気いっぱいの笑顔✨
帰りは 私の身長を8センチも越した
双子の孫 のんりんに挟まれて歩き
話しかけながら 見上げる 
のんりんの顔を見て 
この上ない幸せを感じました💗