お恥ずかしながら💦
今日は 私の誕生日なんです。
48年来の友人が 美しい牡丹の花束と
育毛効果がある 素敵な頭皮ブラシの
プレゼントを県を跨ぎ 雨の中
届けてくださいました💗。


嬉しい限りです❣️

本当に 嬉しい☺️ありがとうね。




今 夫と2人で ザンザン降りの雨に
打たれながら 伊豆を旅しています。






先程 北川温泉郷♨️
波打ち際の源泉掛け流し露天風呂
✨黒根岩温泉✨を堪能いたしました。
温泉に浸かりながら 目の前には
どこまでも続く海🌊❣️
激しい雨に打たれても 平気 平気
こんな体験 なかなかできませんもの💗



そして その後
雲の隙間から だんだんと
顔を覗かせてくる太陽☀️を眺めながら 
向かった先は
河津✨バガデル公園✨









薔薇🌹の盛りは 過ぎていましたが
美しい何種類もの薔薇を堪能し 



🌹薔薇のソフトクリーム🍦🌹を
いただきました❣️



夕方には
かっぱ寺✨ 栖足寺✨を御参りして




御朱印をいただきました❣️