今日は 友人と1ヶ月前に 計画した

✨上野公園でお花見🌸✨をいたしました。

しかし
上野公園の桜🌸開花情報‥‥
なんと💦💦



開花している木は 一本しかなく 

あとは みんな 薄ピンクにも程遠い

固い蕾のままでした。

しかし 何処もかしこも 外国人観光客ばかり💦💦。





本日 ランチは グリルフクシマで

フランス🇫🇷料理のコースをいただきました❣️


前菜


かぼちゃのスープ


牛ヒィレ肉のグリエ



やはり 前菜、かぼちゃのスープ、

牛ヒィレ肉のグリエ、デザートも

間違えなく 最高のお味💗

五感で楽しみ 味わいながら 語らい

キラキラと輝く時間が過ぎていきました✨。





こちらは 今朝の庭にて❣️


暖かい春の陽射しを浴び


青い蕾を ほんの少し膨らませたのは


私 自慢の薔薇🌹✨スーパースター✨


これから 日々 色づきながら大きくなっていく


蕾を愛でながら 楽しむ事にいたしましょう。





そして 今朝の るなちゃん🐈



少し 赤ちゃん猫から

素敵な女の子っぽくなってきたような💗

最近 玄関の大きな鏡の前で

毛繕いをしてるのです お年ごろかな❣️




先日 東京ミッドタウン日比谷に

出向いたところ エントランスに

色鮮やかな美しい花のアーチのobjetが❗️


通り抜けてみると



冷たい雨が降る 灰色の空だけど

せめて心は 鮮やかな花色🌸🌼に

なぁ〜れ💗。




銀座でのランチは


銀座5丁目にある


スペイン🇪🇸レストラン


RESTAURANTE GINZA ESPERO✨



バレンシア国際アロス ア バンダ大会

で世界第2位に輝いた

魚介類のパエジャ🥘

最高に美味しかったです💗。


魚介類のリゾット

牛肉シチューもね、美味しくいただきました。


デザートのかぼちゃプリン