美肌の湯♨️


群馬県藤岡市 藤岡温泉リゾートにて❣️


トロトロの美肌温泉♨️を堪能した後は


毎回 お楽しみのお夕飯。


桜花豆腐🌸 焼き蛤 木の芽和え 

そら豆黄身揚げ

ホタルイカ辛子酢味噌

三色団子🍡

雪の下花籠盛り

(葱とろ、海老🦐、銀ひかり、菜の花、

新筍、山葵、花びら百合根)


希少猪豚牡丹鍋

田舎味噌仕立て


岩魚の塩焼き






蕗とシラスの釜めし



籠盛りデザート


地元食材の魚や 野菜を使った


お料理の数々に 舌鼓です。


美しい器にも 目を奪われ 思わず


カメラでパチリ📸です。



春のカクテルフェア🍸開催中で


私は 桜🌸のカクテル、ブルーハワイを


数杯いただきました💗。


美肌温泉♨️も お夕飯も カクテルフェアも 


思う存分楽しめました❣️


満足💗満足🧡




真夜中の温泉♨️タイムです

聞こえてくるのは 

風に揺らされる 木々の葉擦れの音❗️

コンコンと湧き出る トロミのある

美肌温泉を 何度も桶でくみ 髪にもかけたところ

翌朝は 乾燥でいつもなら広がる髪も

しっとりと落ち着き 地肌も柔らかく

マッサージをしてみると弾力があるのです。

やっぱり この温泉♨️凄いや❣️

好き❤️。



朝食は おかずの品も多く

盛り付けの器も 女子心を燻るほどに

美しい✨