雨の中 50年来の友人と つくば市へ❣️

レストラン‥‥



✨PENNY LANE -Tsukuba✨に出向きました。









懐かしい The Beatlesの曲に

耳を傾けながら 時間をかけていただいたランチは



✨ハンバーググラタン&焼きたてパン🍞🥐🥖✨
 この中に ボリューミーで
ジューシーハンバーグが入っているのです。
焼きたてパンは おかわり自由✨

また リピしたいレストランに
出会いました❣️



今日 咲いてくれた薔薇🌹は
切ないほどの紅色
✨スーパースター✨




私にとってのスーパースターは
❤️デビッドボウイ❤️かな。



p.s
今日の るなのいたずらは
買ったばかりの マヨネーズを床に落として
カミカミ😭


私が汚れた床を 拭いている間に



ポーチから 引っ張り出した
私のリップをかみかみして
たくさんの穴を開けてくれた事💦。
必ず 毎日 やらかしてくれる悪戯に
言葉をなくしています。


庭の梅の木にとまっている
メジロを見つけ
狩猟本能むき出しで 
クラッキングする るな❗️