口が裂けそうなくらい


大きな あくびをした後


何もなかったように


この おすまし顔❣️




寝ている時は


たまに短くニャニャって何度も鳴くの。


どんな夢をみてるのかな❓



そして この✨香箱座り✨


後ろ脚が カエル🐸みたいです。




凍えそうに咲いている庭の薔薇🌹


枝を切って リビングの出窓に


飾りました❣️


鮮やかな薔薇のお陰で 部屋が


ぱぁ〜っと明るくなりました✨。




先日 行った かっぱ寿司‼️




大好きな 『ウニ、イクラ祭り』を


堪能しました❣️


ウニ、イクラを合わせて 17皿‼️


美味しく頂き 満足💗満足でした。


期間中 もう一度 行きたいな。