最近 るなが 反抗期を迎えたようです。



人間で云うところの✨イヤイヤ期✨

しかし ベンガルが こんなにも

性格がキツイとは 思わなかった💦💦

猫飼い歴60年の私でも こんな子は

初めて‥‥(苦笑)。

癒される事なく 毎日 育児ならぬ

育猫に励んでいます(手足傷だらけになりながら)。

昨夜は 真夜中1時に おでこを噛まれ

起こされた後 るなは 紐を咥えて🪢きて

こちらを見ながら『これで遊んで‼️』ビーム。

仕方ないので 30分程 

遊んであげましたけど💦💦💦。

ふと気がつくと 私を 獲物を狙う目つきで 

後ろから 足音忍ばせて 近づいて来るし。

そして 目が合った瞬間

私の顔めがけて ジャンプキック‼️

あの 上目遣い怖いわ〜っ😱。


おとなしいのは




お気に入りの場所で


ニャルソックしている時かな。




ここからは 私の薔薇🌹たち




寒空の下 今日 咲いてくれた

半カップ咲き 躊躇いがちに開いた

花びらが愛らしい✨ヒストリー✨



🌹ゴールドハニー


🌹レディーアリススタンレー


私が1番愛する薔薇

🌹イングリッドバーグマン

この 切なくなるような赤色が‥

ビロードのような花びらの重なりが‥

私の心を ときめかせるのです💗