こんばんは


花音愛です


いつもありがとうございます


前回の続きです


前回のはこちら




指輪からメッセージが届いた事にを

ジャパンミカエルさんの

なみかさんにお伝えしたところ

譲っていただく事になり

お迎えへ行き

無事に息子の元へやって来ました




ジャパンミカエルミカエルさんで

取り扱っていらっしゃるドリームキャッチャーは

アメリカのレーベンさんとおっしゃる方が作られている

のが多数あり

とてもエネルギッシュで

パワーと愛が溢れていて

とても素敵なのです

とても人気です

お店にやって来ても

すぐに持ち主さんの元へ旅立ちます爆笑


こちらの指輪は

そのレーベンさんのお母様の指輪だったそうです


なので

なみかさんも思い入れが深く

ホワイトバッファローもかなりレアなので

手元に置いておきたいと思っておられたのですが


指輪からメッセージが降りたため


快く譲っていただける事になり

もう

感謝しかありませんドキドキドキドキ


ありがとうございました🙏


ちなみに

私もレーベンさんのドリームキャッチャーを

お迎えしています

このブログのアイコンにになっている物と

こちら ↓



 三日月のドリームキャッチャーと人魚のドリームキャッチャー

  今は仲良く並んでます❤️

  どちらも無事にエネルギーがマッチしたのでお迎えとなりました


そして 息子の元へやって来た

その指輪から

また メッセージが届きました


また長文になります💦💦


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2022/1/22


あなたとこうして固く結びつき

あなたの元へやって来た

長い時間をかけ ようやくこの時

エネルギーが渦巻き 天高く昇っていく

あなたが自分の指の中で

一番ここだと思う指で

直感で私を収める

それで正解です

親指は物事の根本を決める指

核となる指

あなたにとっても私にとっても

その場所が相応しい 正しい選択です

無論、どの指であっても私は力を発揮する事ができる

だが、物事の根本、核となる指

そこにあなたが私を呼び込んだのは

意味のある事

長い旅であったが、私はそこは落ち着こう


私の以前の持ち主であった方は

大変高貴な魂の方で

慈愛に満ち、清らかだった

その方が肉体を捨て 魂となり

光の国へ帰られる時に私に言った言葉がある

『あなたに相応しい方を用意するから、信じて待つように』と、言われた

なので

私は敬愛する あの方の言葉を信じ

長い時間をかけ、ずっと待っておりました

そしてその後

私は日本という国へ運ばれ

光溢れる尊き場所で眠っておりました

(ジャパンミカエルさんのことですね)

そして 今

あなたが私を見つけ

あなたの私を欲しいと思った強い波動が届き

私は目覚めた

そう あなた。あなたはあの方と同じような人

あなたは清らかな魂を持っており

私はあなたに強く惹かれました

あなたの波動は居心地が大変良い

光が降り注ぎ

私の魂がユラユラと高い所へ昇るような

暖かい気持ちになります

大変、幸せでいっぱい

これよりあなたのもとであなたを守り

役に立ちます


あなたは早急にあなたの肉体、器を強くしなければならない

これより様々な事を乗り越えるため

肉体は大切にし、余計なものは削ぎ落とし

天界より降り注ぐものを

入れやすくする必要があります

あなたの肉体、感覚

研ぎ澄ましましょう


あなたの側にいる

あなたを愛し忠誠を誓った方々が

私に様々な情報を送ってきています

(息子がお迎えしたバングルやネックレスのことだと思います)

私もあなたの指に戻り

あなたを守り、そして開運させます


最後に私の名前は『モリス』という

久しく名を名乗った


私、モリスは末長くあなたの側におります


あなたはまず

一歩を踏み出し、あなたのなすべき事をなしてください


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


このようなメッセージが降りて来ました


ウチにやってくるアイテムたちは

ドリームキャッチャーとかバングル…

不思議な事にほとんどの精霊さんが

名前を告げますニコニコ


このモリスさん

とても喜んでいたようで

嬉しいという波動、気持ちが伝わってきました


以前の持ち主さんである

レーベンさんのお母様にも

とても大切に愛されていたようで


我が家でも大切に大切に

愛を届けたいと思います


ウチに来る精霊さんたちは

みんな 息子に対して

自分の器を作れ 余計なものは手放せと

言ってくれます

ありがたいです

きっといろんな事を

見据えての言葉だと思います


息子の右手親指には

モリスさんが常にいます


良き相棒が側に居てくれて

心強いやろなぁと

私も嬉しくなります


そして

この後 約半年後に

再度モリスさんからメッセージが届きます


次回に続きます


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ