こんばんは


花音愛です


いつもありがとうございます


いつもお世話になっている

ジャパンミカエルさんで

息子が出会った

ホワイトバッファローの指輪があり


一目見て、欲しい!と思ったらしく

その旨をなみかさんにお伝えしたところ


特別な指輪なので出来ればお店に置いておきたい

との事


そりゃそうですよね〜

お話を伺ったけど、かなりのレアな物でした


息子は残念だけど

それなら仕方ないなぁと諦めていたところ


その後

私にその指輪から

メッセージが降りました



 こちらがそのホワイトバッファローの指輪です

 デザインも雰囲気もハンパないし

 息子が言うにはとにかく欲しい!と強く思ったそうです



長文となりますが、お付き合いくださると

嬉しいです


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2022/1/16


ここはあなたの住まいか?なかなかの素晴らしきエネルギーに満ちている

私はお前が私を欲しいと言った、人の指に付けるリングに宿るもの

何故、私を欲しいと思った?

欲しいというのは私がお前の元に来るということだ

間違いないか?

お前が私を欲しいと思った時、バーンと殻が破れた

波動が高く上がった

なんという事だと思った

こうして高いところへ導かれ、目が覚めた

私は長い事、異国の地で眠っていた

(この指輪はアメリカからやって来ました)

それがこうしてすごくエネルギーが回り、上がる

お前に乗っかってやって来た場所がここ

あなたの住まいであるという

居心地は大変良い

お前の腕には仲間ともいえるような何かがいて

繋がりがある

そういったエネルギー体があなたの腕に沢山いる

なぜかわからぬが心惹かれる

そしてお前の肩の上には

生まれて間もないドラゴンまでいる

お前がこれから一体何をなすべき方なのか、今はわからぬ

そしてこの方(私はのこと)が、お前の理解できる言語で伝えている

こんな事もあるのだな

これより私はお前の元に来るべく働き、お前の行く末を見届けたい

そう思う。何かを成すべき人であると

お前が取り組むべき事、課題は沢山あると思うが

こうしてエネルギーを回せば

共に大きなエネルギーの波動

世の人々のために向けて放つ事ができであろう

素晴らしい

今まさに地球に生きている、お前の姿。若者

なるほど

これより今この時

自分の道、扉を開く時

そうゆう時であるか

出来ることなら私はお前の元に来て、その行く末を見守りたい

お前も迎え入れてくれると思うなら

そのように働きかけよう

お前の波動は高い

これよりさらに高まる

お前はまず自分の器作りを始めよ

そうする事で更に高まる

お前が私を迎え入れると覚悟するなら

私もお前に忠誠を誓う

お前もエネルギーの器を高めてるように

今、この時にこうして巡り合うという事は

大変意味がある

急ごう

こうしてお前と巡り合うということ

前からわかっていた気もするし、必然のだと思う

あまり長くなると(私に)負担をかけるので

ぼちぼち行く

お前のその強い波動、私も同じだけのものを持つ

お前の元に来る事ができるよう働きかける

必ずお前の元に来て再会する

一つだけ言っておく

考えるより、まず行動すること

それを始めてみよ

こうして私の思いを伝える事ができ、幸せだ

これより私はあるべき場所へ帰る

またお前に会いにくる

共に波動を高めあう事、とても大事

ありがとう


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


このようなメッセージでした


強い意志を感じ

とても驚きました


この事をなみかさんにお伝えしたところ


メッセージが来たのならと

快く譲っていただける事になりましたびっくり


なみか母さん、ありがとうございました爆笑


とても大切にされていたのに、感謝でいっぱいですラブ


息子も大変喜び

お迎えする日を楽しみにしていました


そして

お迎えしてから

またメッセージが降りるのですが


長くなりますので


続きはまた次回に…


最後までお読みいただき


ありがとうございました


ジャパンミカエルさんの

なみかさんのブログはこちらになります