こんにちは


花音愛です


来ていただいてありがとうございます


今回は前回の続きとなります


前回はこちら




りょうまからのメッセージがあった翌日

降りたメッセージは

我が家の土地を守る方から息子に向けてのメッセージでした


幼い黒い猫(りょうま)がアピールした事。りょうまはずっとこの部屋を気にかけて守っている猫。ここは自分が守ると決めて、常に気にかけている。

まだまだ幼い黒い猫ではあるが、あなた方家族が自分をとても愛してくれるから『ありがとう。ありがとう。僕も役に立ちたいからここを守るよ』と決めており、健気でございます。

こちらのお守りのお札はさまざまななものを吸い取り、随分とくたびれていたようです。

りょうまはそれがとても気掛かりで訴えていたところ、あなた(息子)が気付き、煙とさせて天へと返しました。あなたはますます波動とエネルギーが上がり、りょうまの訴えを受け取ったようです。

こちらはずいぶんと清浄になっております。ちょっとした僅かな霊道がございまして、そこを通る者たちが時々悪さを仕掛けて来るようです。

邪悪な者は少なく、悪戯を仕掛けて楽しむような者。ずいぶん少なくなり清まってきております。

後しばらくはお守りのお札はキチンとして置かれるのが良いでしょう。

あなたにとても良く懐いている黒猫、こてつ。

こてつはあなたを愛してあなたを守り、あなたを心から慈しむ。そういった黒猫。片時もあなたから離れたくないくらいあなたを慕い、彼の持てる限りの能力であなたを守る存在。

いつもあなたの側であなたを助けて、あなたの痛みを取り除き、悪夢を食べる。目に見えないことを行い、あなたのためにする事を喜びとしている。

こてつはあなたとは何世代にも渡り、近しいところにいた存在。時には肩に止まる鳥。鷹だった時もある。また、ある時には水中に生きる綺麗な魚としての時もあった。

常にあなたを守る存在として、こてつの魂は常にあなたのそばにいるということ。深い絆で結ばれ、あなたを愛する可愛く愛おしい存在。

こてつはメッセージを伝えるこの方(私)に抱かれて波動を整えることを覚えたようで、擦り寄って行くようでございます。

こうしてこてつという可愛い生き物がこうしてここにいるのは奇跡でもあり必然でもある。そういった理。

それではわたしは引き上げます。

ありがとうございました。

わたしはこの地を守る手厚く祈っていただける存在。こちらを守るもののひとりでございます。


このようなメッセージでした



  こてつ 尻尾の形がチャームポイントだよ



そしてこてつからのメッセージも


兄ちゃんって呼んでるけど、歳はこてつの方がちょっと上になったかも。

それで兄ちゃん。兄ちゃん大好き。

こてつ、兄ちゃんが悪い物に飲み込まれておかしい時は必死で止めて、りょうまも元にもどってと呼んだりしてた。

けどここ最近の兄ちゃんは居心地がすごく良くなって側にいるのが凄く嬉しい。もう怖くない。

だからずっと傍にいる。兄ちゃん横で過ごす時間、凄く好き。

こてつはママも好き。こてつにいつもありがとうって言ってくれる。それが嬉しい。

兄ちゃん、今はちょっと身体が辛そうだけど、凄くキラキラしてる。こてつは嬉しい。兄ちゃんが穏やかに過ごすことはとても嬉しいこと。

こてつずっと前から、ずっと過去から兄ちゃんと一緒に生きていて、ここでも出会えてよかった。嬉しい。ありがとう。

猫は気に入った。まだちょっと慣れないけど、今度も猫がええなぁ。

大切に扱ってな。


このように伝えてくれました。


こてつは私のお友達が保護した子で

遠く九州から素敵なご縁繋がりで

可愛いお姉さんに連れられ

2017年11月3日

新幹線に乗ってやって来ました



   やって来た当日のこてつ 家族中メロメロ



我が家にやって来た瞬間から

何故か息子にベッタリで

その日から息子の部屋で過ごす事になりました



   お気に入りの窓辺で寛ぐこてつ


寝ている息子の背中に乗って眠ったり

お腹に乗ってみたり、膝に乗ってみたり

とにかく兄ちゃん大好き❤


とても良き相棒となりました


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


息子はそのエネルギーの大きさゆえか

ちょっと悪きモノに飲み込まれると

人が変わります。自分でも抑えきれないくらいになります。いろいろ大変でした。


そんな時は猫たちはどこに潜んで

出て来ませんでした


今ではずいぶん抑える事ができるようになり

自分のガードとクリアリングも覚え

身体のメンテに通い


おかげさまで飲み込まれる事は格段に減りました

飲み込まれてもすぐに戻るようになりました


有り難い事で

感謝です


たくさんの方に教えていただき

たくさんの方が力になっていただき

たくさんの方に救われました


ありがとうございます