オリンピック | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

パリオリンピックが始まりましたねニコニコ

楽しみですキラキラ

開会式は、夜中なので観られなかったですが、柔道と水泳と男子バスケットボールと体操を少しだけ観ました

特に男子バスケは、ドイツに20点差で負けてしまったけど、素晴らしいプレイもたくさんあったし、点差ほど負けてないような気がしました

予選は、みんな強いチームばかりなので、厳しい試合になると思いますが、全力を出し切ってプレイして欲しいです

これから楽しみにしている競技もたくさんありますが、特に男子マラソンの小川選手は、日高市出身なので、日高市として応援しています
マラソンを観られるかどうかは、わからないけど、悔いのないレースをして欲しいです

後、毛呂山町出身の瀬戸大也選手も、だいぶベテランになってきたけど、頑張って欲しいです

寝不足にならないように、いっぱい頑張ってる選手の皆さんを応援したいです爆笑

では、またニコニコ